ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

親の言うことが正しいと

親は言うよね。

お前より長く生きてるんだ。

親の言うことの方が正しい。

親の言うことを聞かないから失敗したんだ。

お前は言うことを聞かない。

〇〇の仕事を選べ。

〇〇の学校以外許さない。

〇〇大学にやるためにお前を産んだんじゃない。

お金かけてやったんだからちゃんとしろ。

 

どうすれば良いのか。

何をしても全部失敗で。

そもそも成功の基準がなくて。

生きても生きても無限地獄で。

 

正しさってなにって思うよね。

 

まぁ、絶縁したんだけどね。

埋め込まれた正しさを完全に捨てたい。

捨てられないから親殺すしかないなって思うし。