ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

コロナなった

金曜日からコロナだ。

人生でなった病気で一番キツい。

熱は最高40度出て、今も39度あるけど、熱よりも筋肉痛がマジでキツい。

痛み止めも湿布も効かなくて、手足もげる!と思った。

足攣ってる状態がずっと続くような感じ。

 

吐き気もやばい。

逆流性食道炎で、噴門部がバカになったのか、咳すると吐瀉物が口に上がってくる。

 

体調悪いと本当に死にたくなるよね。

死んだ方が楽みたいな。

死にたい時って、生きてるより死んだ方が楽だから死にたいわけで。

山は超えたんだが、死にたい時の気持ち思い出した。