ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

胃弱ダイエット

胃弱が来てくれた。

最近色々環境変わったストレスで食欲ないなと思って、辛いものなら食べれそうと辛口のカレーや麻婆丼を食べ続けた結果。

胃が死んだ。

昨日は焼き芋一個たべた。

今日もヨーグルトと胃薬とビタミンBサプリのみの予定。

6時間毎の痛み止めないと眠れないし働けないし気を失いそう。

前もこれで病院行ったら逆流性食道炎で。

食道炎用の薬だけは3ヶ月分とかでもらってるので、自分で治療するんだけどさ。

3日で3キロ落ちてくれたので、こう、胃弱で体系保ってるみたいなところあるね。

デトックス

前向きに捉えていこうな。

クリスマスチキンとケーキ予約してるから、なんとかそこまでに持ち直すぞ。