ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

推しが似てる

元彼好きだったなぁと思う。

推しが悉く元彼に似てるから嫌でも思い出す。

元彼に出会う前の過去の推しも全員元彼に似てるんだけどね。

 

推しに傾向がある。

ダテ様もアニメのキャラも推しの女の子のアイドルも。

どこか性質的に生きづらそうなんだけど前向きに進む感じの人。

憧れるんだよな。その勢いに。

オリジナルどこなんだろうな、初恋の人?

付き合おうとは思わなかったけど、推しだった気がする。

 

ダテ様含め、推し様応援したいし幸せになって欲しいし、熱烈なファンでありたいみたいな気持ちある。

マジで大好きなんだが、こう、一方的というか暴力的な愛を向ける相手なので割と遠めの相手が推しになりがちなんであるが。

自分の周りの男性を推しと言ってる人はなんか、分からんなと思う。

私の中でワンチャン付き合いたい相手と推しは明確に違うので。

 

推しは人生だから。

心の道標だから。

だから応援したいし幸せになって欲しいし成功して欲しいんだよね。

私もそこに向かってるから。向かいたいから。