ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

推しの成長が著しい

推しが成長するのを見守れるのがアイドルオタクの醍醐味だなぁと思う。

ここ一週間で舘様が新春歌舞伎公演千秋楽を迎え、あべちゃんが特番のキャスターとして呼ばれ、ラウールがパリコレの舞台で歩いて、めめは役者として賞を頂いて。

それぞれがとっても嬉しそうで、幸せそうで、本当に嬉しい。

そして眩しい。

これまで頑張ってきて良かったね、ってめちゃくちゃ思う。(何視点?)

 

現場行って、私一人の推す力なんて微々たるモノだと感じるくらいファンの勢いがある。

推しの晴れ舞台に応援に駆けつけなきゃって気迫。

そして弛まぬ努力によって、ファンにも共演者にも、たくさんの人に応援されて愛されて、花開いて活躍する推し。

私も頑張ろうって思える。

 

アイドルをこんなに好きになるの初めてだけど、Snow Manと、舘様に出会えて良かったなぁと心から思う。

Snow Manのメンバー、そして舘様のように、弛まぬ努力が出来る人間になりたい。