ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

タッキー退社、キンプリ解散

衝撃。

Snow Man推してるから、明日は我が身。

滝沢くんはこれまで、若手にスポットライトを当ててくれて、TravisSnow ManSixTONESも堀り上げてくれて。

後任は井ノ原君でも、力強いイメージは無いし(井ノ原君は素敵だけど)、上層部がジュニア軽視らしいからジャニーズ入りたい人減るんじゃないかなぁとか。

キンプリも、ファンの為に残留して欲しかったなぁとか。

でもなんか、夢があるんだ…!海外進出したいのに事務所の売り込みが…!って時期なのかなぁとか。

キンプリ平野が好きで無いというか、若いなぁと思うよね。

自分の夢の方がファンより大事なのが伝わってしまっていたので。

アイドルはファンが輝かせるものだもの。

結果ファンを大事にしたい2人が残ったんじゃない?って。

なんかもう色々感情グチャグチャであるな。

 

Snow Manは、グループとしてファン想いというか。

深澤辰也とラウールがダントツファン想いで発言力が強くて、それが波及してみんなファン想い。

序盤岩本さん苦手だったの、多分ファンより俺の才能が偉いみたいな感じ醸してるからダメだったんだろうなとか。

今はグループの中の岩本さんの立ち位置というか、メンバー好きな感じが好きだけどね。

とりあえずSnow Man推せる時に推しとこう。

いや、本当は一生Snow Man、そしてSnow Manとしての宮舘を推させて欲しいなぁ。

 

私もファンへの感謝を伝えるの忘れないようにしよう(混乱)