ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

書くことない

幸せだと書くことないね。

幸せなのは3日連続2キロ走って筋トレできたから。

 

幸せで書くことないのはなぜだろうか。

幸せでないと書くことあるのはなぜだろうか。

 

幸せって、内面にストレスというか圧力が掛かって無い状態を言うと思うんだよな。

何も放出しなくてもエネルギーのバランスが取れてるというか。

 

幸せなとき。

読書、勉強、筋トレした後が幸せ。

あと、緑茶入れて和菓子食べてる時も幸せ。

自分で和食作ってしっかり配膳して食べてる時も幸せ。

素敵な絵を見てる時も幸せ。

あと、献血やボランティア、募金も幸せ。

そして誰かとそれを一緒に出来たらパーフェクトに幸せよね。