ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

百合になりたい

女友達が女の子と付き合っている。

正味羨ましいが、見た目が男の女の子と付き合うのは嫌だ。

可愛さとか柔らかさとか包み込む優しさとか、そう言うものを持った子と付き合いたい。

ボーイッシュでもいいけど見た目男は嫌だ。

男でもそうだと思う。


可愛らしい女の子と付き合ったら、女友達に「私も狙われてる?」って目で見られるのかなぁとか思う。

友達でも好みの子は居るけども、結婚してるし、友達は友達だし、そんなことないのにね。


女の子と結婚したら幸せだろうなぁと思う。

汚い男と結婚するよりもずっと。