ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

私が男が嫌いな理由は

男は明らかに女より”上”だ。

力も体格も負ける。

生理で月の半分は体調悪いし、妊娠したら10ヶ月もまともに動けない。

男の方が2%ほど多く産まれていて若者の数でも負けている。

体調も悪いし精神も安定しないし、群れて足を引っ張り合う。

だから、男子に比べ上位大学に進む生徒が少ない。(男子生徒優遇してる大学もあるかもしれないが。)


そして、人間の”下”って残酷なんだよな。命の大切さを説く人間は蚊を潰すし、肉を食う。

下を環境として、支配することが人間の本分だ。


女は下。

あとは言わずもがな。


過去は男の所有物で、レイプされて当たり前だった女が、男女平等と形だけでも言われている社会ってちょっと不自然なのよね。

明らかに劣るのに。

男女平等とか言うから少子化なんだろうな。

子供なんて作ったら、生理なんてあったら、男なんかと暮らしたら、真の意味で平等になれない。

平等なんて希望持ってしまったら、私は子宮取りたいし、女の子と結婚したいし、女の子と暮らしたいし、2人で男叩きしていたい。


XY遺伝子意外全て同じ男女でも、基本性能として男の1/10のスペックしかないくらい女の性能はクソだ。


同じ大学なら女子学生の方が優秀らしい。

女の身体で同じところまでのし上がって来てるので、同じ大学ならその男子よりは優秀な頭脳がある確率は高そうだ。

それでもトータルで見たら精神も体調も安定しないし子供は産むし、男子の方が長い目で見て生産性が高い。


女である時点でめちゃくちゃな縛りプレイだ。

男は女になんか絶対なりたくないと思うだろうなぁと思う。

女だって女に生まれたかない。

女であることが本当に嫌だ。


少子化バンザイ、男も女も諸共滅べ。