ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

成功をイメージ

やる気が出ない、ここ最近やる気が出たのいつ?って考えたら、20歳で水泳部辞めた時だ。


ある大会で標準記録切ろうと思ってた大会に、水泳部辞めて出れなかったから悔しかったのよね。


ムカつくから毎日泳ぐか走るかしてたし、他にもお笑いとか色々やろうとしてた。

バイトも週8でしてた。


年内にはちゃんとまた水泳しようと思ってたからで。

あと彼氏が居なかったので現状に満足しなかった。


現状に満足しないことと、近い未来のイメージが出来ていることが多分やる気においては大事なんだろうな。


冬には一級建築士取って、責任ある仕事を任されて、彼氏と結婚していたい。

そして、建築家としてのアカウントかサイトを立ち上げたい。何かしら自分で作ったものを投稿出来たら良いな。