ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

元彼の結婚はフクザツ

二週間だけ付き合った元彼が結婚したらしい。

元彼の結婚も、好きだった人の結婚すら初めてだ。

友達が言ってた、元彼の結婚ってフクザツってこう言うことか。


人って一回本当に好きになった人を嫌いになれないし、その先もずっと好きだ。

私はまだ好きなのに他の女と結婚……って思うから複雑なんだろうね。


全然良いんだけども、こう、謎に悔しいと言うか。

振られた側の恋愛なのもあるかも。

告白されて付き合って、ものの二週間後に他の女とイチャイチャしてて、話し合いして速攻別れた。


しかも、結婚は大病院の医者同士だし、出来上がりすぎだから羨ましいなぁと思うからかも。


奴はちょっとワガママだし全然話も合わなかった。好きなとこあったっけ。

あ、泳ぐフォームが今まで見た誰よりも綺麗なところが好きだった。

実は裏で凄く頑張ってるところ、場を盛り上げる為に沢山飲んで、いつもベロベロなところも好きだった。

優しいのにやたら口調と顔が強いから全部悪い方向に転がるところとか、そういうところも好きだった。


主義主張が強すぎて価値観合わないし、最初から上手く行ってはいなかったんだけども。


フクザツでも、素敵な人であるし、素敵さに見合うくらい幸せになって欲しいね。

今後も元彼が結婚したらフクザツな気持ちになるんだろうなぁ。