ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

男で変わる女友達

女友達、付き合ってる男に影響されて性格変わるよね。

人を見下す男と付き合ってると、その子も人を見下したり。

オシャレな男と付き合ってると、その子もオシャレになったり。

なんかなぁと思う。

性格も変わっちゃうから。

知ってる子なのに知らなくなっちゃう。

好きだったのに好きじゃなくなっちゃうことも。

 

自分も変わってるのかな。

変わってるだろうな。

ガツガツ攻めなくなったというか、突拍子もないことしなくなったし、話題性提供出来なくなったし。

付き合ってて面白みなくなってるだろうな。

何も話題がない。

何か話題を作ろうとしてないから。

 

元々性格キツかった子とかはいい意味で丸くなったりするんだけども。

大体男に影響されると面白くなくなったり、性格悪くなったり、悪い方に変わっちゃうこと多いよね。

なんでだろうな。

男居るってだけで、それで充分なので、人に優しくする必要性がなくなるのかもな。

 

私は自分の中ではいい意味で変わったと思うんだよな。

なんか、前よりは安定したというか、刹那的に生きなくなったというか。

かといって私は私で。

安定が面白くないって感じる人の方が多いだろうなって思ったりする。

何も無いから。

だとしても、他人には関係ないし。

男にも周りにも振り回されない私でありたいな。

自由に生きたいね。