ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

認知症患者の色ボケとセクハラ

介護職の幼馴染が、認知症患者に毎日お尻触られて、卑猥な言葉を言われるらしい。

お尻触らせとけば大人しいから楽って。

そういう利用者多いらしい。

認知症でも犯罪でしょ。

許せんと思う。

 

なんか、聞いててイライラする。

私がセクハラされたわけでないのに。

クソジジイ野放しにする女も女よなと思っちゃう。

そういう女がいるから、ジジイが調子に乗って、関係ない女も被害に遭うんだよな。

私なら、ご家族に相談して、本人にも伝えて、治らないようなら警察に通報する。

捕まったら初犯でなければ懲役1年くらいにはなるだろうし。

 

その子自体、いつもいつも、嫌な女の子と友達になって「私が居なきゃ嫌な子が一人ぼっちになっちゃう」って被害者で居るのが恒例なタイプなので、「それでもそんな酷いこと言われたら構わなくて良いでしょ」って言っても「そうしたら別の子に被害が行くかも…」って頑なに被害者で居続けるので、セクハラ被害もむしろ喜んでるんだろうか。

率先して被害を受けることで周りの人を守ってるつもりなのかもしれん。

とりあえずなんかもう話にならん。

 

女って生きてるだけでよくセクハラされるし、いちいち怒ってる私がおかしいのかなってたまに思う。

みんなもっと流してるし。

かといって、やっぱりクソジジイ許せん。

許せん女達、許せん同盟組もうぜ。