ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

男の女に勝ちたがり欲求

男、無駄なプライドあるから、全部女に勝ちたいし、勝てる女でないと付き合いたがらない感じある。

でもそんなプライドで少子化起きてるんじゃないの?

女側も、全部自分より勝ってる男じゃないとダメって贅沢言う謎のプライド滅びろ。

無駄なプライドない男女が至高ってことですよ。

相手を選ぶにあたって、学歴も年収も身長も顔も年齢も関係なくて、ただ価値観が近い相手であれば不足なし。

可愛い子が良いとか、子供産める年齢の人が良いとか、そんなの関係ない。

ほとんどの人にとって、一人で過ごすには人生長すぎるので。