ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

またお笑いやりたい

またお笑いやりたいなぁと思うね。

なんか、こう、生活基盤が安定してきてしまったから。

好きな人は帰ればいるし、仕事はそこそこ楽しいし、身体は良くないしまだ倒れるけど、許される緩さがあるし。

なんか、塾講細々週1-2くらいにして、癒されつつ仕事して、尚且つもう一つやれたらいいなぁと。

お笑いが楽しいかなって思うけどね。

華道もやりたいし。

結局、人のこと気にせず全力でやれるのって、仕事じゃなくて趣味というか。

仕事だとやっかまれると面倒だから。

お笑いでやっかまれても他の畑だしね。

そして、やっぱり人と関わって目立ちたいというか、人と関わることで得られる情報量が最も多いからね。

お笑いやりたいね。

 

とか思って調べたら沖縄で素人が出れるFライブが無くなってたんだよね。

地下ライブも無いし。

事務所所属は嫌だし。

なんか、自由にやれる感じの場所ないのかなぁ。