ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

久々お笑いライブ

元職場の上司に誘われて行ったお笑いライブ、お笑い辞めた原因になった番組終了に伴うお疲れ様ライブだった件。

 

いや、ザマァと思ったね。

突然の打ち切り。

スカッとした。

というか、元上司に会うの2年ぶりとかで。

謎に突然誘われてのこれ、めちゃくちゃ運命感じた。

こき○みぷらす終わってるのすら知らなかったけど。

こ○ざみさんは好きだけども、Pが嫌だ。

運命感じたから、なんか、番組Pと久々に話そうかなとか、怨み晴らしておこうかなとか思ったんだけど。

和やかにしこりとれたら良いなと。

 

話すタイミングなかったね。

そんなもんじゃのうて。