ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

彼氏が出来ると「夜貸して」と言う母親

彼氏ができると「夜貸して」という母親。

そんな母親に旦那を会わせたくない。

 

孫に「ママ」と呼ばせる母方の祖母が居る。

私が鬱になり仕事を辞めてから、私に対して無表情に無感情になって、思い出した時怒鳴る電話をかけてくるので縁を切った母親が「初孫が出来て喜んでいた」「沖縄に行こうとしている」らしい。

クソみたいな流れに自分の子供を置きたくない。

数年一言も口聞いてないし、全部ブロックしてるし、着信拒否してるし、親戚全員に住所教えてないから、流石に来ないと思うけど、元職場に鬼手紙が来る。

友達には住所教えてしまってるから、マジでほんとに怖い。なんか、面白いからって教えちゃいそうな友達なので。

 

17の娘に彼氏を夜借りたいって言うのなんなんだったんろな。

そもそも、私自身初体験22とかだし、それもヤラハタは重いって人に言われたからで、そもそも子供できて困らない状況でないとしたくないと思ってたくらい固かったし、そんな貸すみたいな感じでなかったというか。

なんか、どう言う心境?

マジで、そう言うこと言ったことある母親居たら心理を教えて欲しい。