ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

時間が全て解決する

元カレに会いたいみたいな気持ちって、毎度大なり小なりある。

元カレって基本ずっと心の片隅では好きだから。

会ってもしょうがないなって気持ちが勝つけども。

別れてから、付き合った期間と同じくらい経つと、あまり会いたいとか思わなくなるよね。

思い出になる。

最初の元彼とかは別れて10年とか経つし、時効というか、普通に友人になれる気はするよね。

(彼は現在、女装男子?ゲイ?になってるのもあるが)

 

仕事も趣味も何もかも、訳あって諦めたものとか。

時間が経つと忘れる。

思い出になる。

それで良いよね。

今が大事。

私の身体が強かったら諦めなくて済んだとか、倒れなければ、膝が壊れなければ、とか、そういうことは思うけれど、無いものよりあるものを見ような。