ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

死にたいどうしで結婚した

付き合う前に、40になるまでに消えたいってポロリと旦那が言ってたから親近感が湧いて。

それ以上生きてても楽しいことなさそうだからって。

あ、仲間だと思ったんだよな。

 

これまで、死にたい気持ち誰も分かってくれなかったし、死にたさ持ってる人って私の方が死にたい、お前なんかしょうもないってマウント取るので…。

死にたいとか死にたかったとか、それを複数名にある程度公言してて、他人の死にたさも否定しない人に会えるのって稀というか。

普通に死にたいって痛いやんね。

なんか、普通の、全く病んだことない一般的な人が、消えたい、居なくなりたいって言ってるの新鮮で。

そういえば、前の人も、太宰好きって言ってて、じゃあ一緒に心中してくれそうだから好きになったのもあるなぁと思って。

 

死にたいどうし結婚したから、私も旦那も死にたい消えたい気持ちそのままに何も否定されず生きてるんだよな。

なのに子供作ったのなんでだろうな。

普通に子供出来たの嬉しいのも、エゴでしかないのかも。