ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

推しの子1期完結!有馬可愛い!

推しの子一期完結した。

良かった、見て良かった。 まだの人1話だけでも見てくれ頼む。

 

 

以下ネタバレ含む。 正ヒロインは死去したが、次代正ヒロインである有馬かな氏がめちゃくちゃ可愛い。

努力家、自信満々だけど虚勢、チョロイン、もう、めちゃくちゃ可愛い。

B小町メンバーで一番大人ぶってるけど、恋に振り回されちゃう小娘で最高に可愛い。

結局いらんことする子なんだが、周りに対する感謝が足りないというか、劣等感で自分しか見えてない子なんだが、頑張ってて卑屈でめちゃくちゃ可愛い。

そんな子やまた別の超絶可愛いヒロインたちにも愛されてる主人公、アクア氏がムカつく。

ヒロインが可愛くて健気であればあるほどヘイト溜まるよね。

自分の推しのために復讐しようとえげつないことしてるのに、結局周りの女も利用しようとしてるのに、だけどたまに少しの優しさで結局モテてるのムカつく。

それがあるから物語の展開があるんだけどさ。 毎度毎度、ラブコメ見ると主人公に対する憎悪が溜まるんだが、今回のそれはこれまでより大きいというか。

推しのために他の人間をいくら踏み台にしても構わないし、上手くやろうって主人公が、復讐も周りからの好感度もどちらも手に入れたいワガママな主人公が、なんかもう嫌い。

イケメンだから好かれて許されてるのがいけ好かん。

私の百合はお仕事です!見て落ち着こう、百合は尊いので。

あかねと有馬でくっついてほしいね。 もしくは有馬総受けで。

とりあえず有馬ちゃんはアクアなんて辞めて女の子と恋愛して欲しい。