ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

一緒に買い物したり

一緒にスーパーで買い物したり、ショッピングモールの犬でテンション上がったり、シュークリーム爆買い爆食いしたり、幸せってこういうことだなと思う。

 

普通の幸せでお互い満足できる感じが良い。

性格は似てないけど、価値観が似てるところが良い。

好きなものも似てるし、あまり人の目を気にしないところとか、一人が1番なところとか、未来を考えたって仕方ないって所とか。

他人の尺度じゃなくて自分の尺度で生きてるし、お互いカッコつけないし。

基本割り勘だしめちゃくちゃ対等だし楽だ。

男と女でなくて、人と人って感じ。

 

幸せ。