ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

異次元の少子化対策って?

2016年児童手当導入で、扶養控除子供一人当たり年間38万円が無くなったらしい。

子供一人当たり月1万円貰って、38万円取られて、児童手当バンザイしてる国民バカでしかないのでは…?

公務員の仕事無くなってきて、その分の雇用と給料をを守ってるのかなって思っちゃう。

 

異次元の少子化対策とか、なんか、それっぽいこと言って馬鹿みたい。

50代以上は参政権を剥奪しろと思うね。

もちろん選挙権も。

 

死ねるから危機感ないんでしょと思うね。

国防のためにも国力あげる上でも人口って1番大事な要素だし子供増やすのが先決だと思うのは私だけ?

老人が死んで逆ピラミッドが終わったら負担減るんだけど、それは内側だけ見た時の話で。

なんか、日本の存続が危ういというか。

沖縄は20年内に中国になるみたいなこと言われてたりするし。

沖縄の上空を中国の戦闘機がよく通るらしい。

沖縄ではほとんど報道されないけど、自民が勝つ県では大きく報道されるのもなんか。

嫌だな、今より自由がなくなるのは。