ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

silent 6話

いや泣く、毎回泣く。

恋愛感情って自分でももうどうしようもないものよね。

紬は湊斗を愛するって決めて愛していて、決してどうしようもない感情ではなかったが、紬が恋愛感情を届けたいのは湊斗だけで、湊斗が恋愛感情を届けるのは紬だけで。

想もこれまで手話を教えてくれて、数年を支えてくれた唯一の友人の大事な奈々が居て。

紬も想もそうだったはずなのに、これまでの歴史や感情や全部ひっくり返して、紬と想が思い合ってしまうのはなんかもう必然というか。

年月や与えたものや与えられたものなんて何の意味もなさないし、不条理で勝手なものが恋愛感情よね。

こういう恋愛してみたかったわと思うけども。

 

紬と想は、結局いろんな人の傷を抱えて付き合ってしまうんだろうなと思う。

リアルに描くなら。

綺麗に描くなら誰とも付き合わないんだろうが。