ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

美形はとなりの異性を輝かせる

silentというドラマを見ている。

ヒロインの紬ちゃんは可愛い。

そして準ヒーローの湊斗君の隣だと少し霞んで見えて、ヒーローの佐倉くんの隣だと更に輝く。

スラッとしたイケメンや美人は隣の異性を輝かせるなぁと思うし、逆に地味な人は隣の異性を霞ませる。

 

何故だろう。

単純に考えたらイケメン美人と付き合えるだけ価値のある人間であるという箔がつくから?と思うけども。

イケメンや美人に並び立つのに努力を要するからかもしれないし、性的魅力を異性に感じることでホルモンが分泌されるからかもしれない。

 

でも、輝くよりも霞んでる方が幸せかも。

イケメン美人と付き合ってキラキラしてるの少ししんどそうだなぁと思う。

無理せず自然体で居られる人が一番いいんじゃない?と思うし、湊斗とくっついてほしい派ですね。

 

私は佐倉くんの隣でも自然体で居られるし霞めるので、佐倉くんは貰っていきますね。