ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

数字を決める

結果を出すにはまず数字を決めるらしい。

前の会社で1500万の売り上げを目標にして、1500万売り上げたけど、これは会社が決めた目標で、私はそれに沿って動いただけで。

 

自分で数字を決めたいね。

 

目指せる売り上げ。

そして3つの方針。

 

私は12ヶ月後、月に200万の純利益を立てます。

そのために、

①毎日身なりを整える時間を30分取ります

②一日10語の新しい言葉と意味をノートに書きます

③出会った人は些末な関わりでも顔と名前との特徴をノートに書きます

 

毎日唱和してこうな。

いつも方針立てて3日坊主だけど12ヶ月続けたい。

 

朝から今まで働き倒しなので気が昂ってる