ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

弟が

弟が鬱で入院したと母から嬉しそうな電話が来た。

みんな死のうとするのマジ家族って感じ。

弟だけ精神が健全に育ってる感じに見えて、母もそれを誇ってたみたいだけど、やっぱりじゃんって思っちゃった。

私も母も弟も鬱だし、父も多分鬱。

私と母と父は本当に死んだ方が良い人間だが、弟は生きてて欲しいな。

殺してくれる人募集したり過食嘔吐してた時に、自殺するなっていってくれた弟だし、同じ環境で育った弟がいることで私はマジ救われてんだよな。

人には優しくないけど猫に優しい弟好きなので…。


お互い健全じゃなくてほんとは少し安心した。

私が悪いんじゃ無かったんだって。

環境が悪かったんだって。

ごめんね。