ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

母親の電波が増してるらしい。

母親、電波が増して、手が付けられないらしい。

来るべき危機に備えて、数十万のソーラー発電機を買って、いそいそと大量の食料を買い集めて。

で、なんか、山本太郎信者で。

反ワクチンで。

陰謀論者で。

 

ヒステリーに家で、いつも叫んでるらしい。

 

で、「私は不治の病だ」って。

一回少し重い病気の疑惑があって、再検査したら誤診だったらしいんだけど。

誤診を信じられなくて、全国各地の病院を行脚して。

やっぱり誤診で。

なのにまだ「私は不治の病だ」って言ってるらしい。

 

側から聞くとかなり面白いけど。

 

着拒する前は、「ワクチン打つな親不孝もの」とか、「死にたい、ガンになりたい」「病気になったらお前のせいだ」とか。

ヒステリー時に毎日のようにそんな長電話があって。

辛かったなぁって。

 

今も、私や夫への誹謗中傷みたいな発言を町内会でしてるらしくて。

もう関係ないけどね、考えるだけ無駄。

 

電波親とか、宗教親とかでも、親子の縁は法律上切れなくて。

よっぽどのことがない限り、親は子の住民票の開示請求ができてしまうんだよな。

で電波と一生付き合わなきゃいけなくて。

 

子は親を選べないんだから、子から親への縁切りは可能になればいいのにね。

 

まぁ、父、嫌なところもあるけれど、母をこっちに突撃しないように止めてくれてるらしいので、圧倒的感謝やな。

父が早逝しないことを祈る。