ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

本当は悟空になりたかった。

悟空になりたかった。

常識知らなくても、オラワクワクすっぞで生きていける、悟空になりたかった。

嫁や子供のことなんて考えない、働かない、それでも愛される、悟空になりたかった。

 

けれど、悟空になれなかった。

肉体も才能も、そして、努力も足りなかった。

もっともっと自分を鍛えるのを楽しめれば。

悟空になれたかもしれないなぁ。

 

って過去を振り返っても仕方ないし、今の私は戦闘力たったの1しかないので。

最強の悟空の隣にずっと居たのに、ずっと腐らずに努力し続けるクリリンを目指して頑張ろうな。

本当は戦士でありたいのに、修行を怠けて、自分が活躍できるからって理由で野球のバイトをするヤムチャを反面教師にしてこうな。

 

(悟空の仲間として、ブルマの次に古参なのに、扱いの雑なヤムチャも好きです)