ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

女がヒステリックで分かりやすい嘘をつく理由

ここから全て偏見で、私個人の意見です。

 

ハリウッドザコシショウの誇張しすぎた真木よう子のモノマネを見た。

流石に誇張しすぎだろと思って爆笑して。

その後元の動画みて、元の動画でもティンコンカンコン言ってて、全然誇張してないじゃんって爆笑して。

そして、ザコシのモノマネ見た真木よう子が、「お前らのせいで入院した、批判したら点滴引きちぎって死んでやる」みたいなインスタを更新してて。

更に爆笑した。

 

(真木よう子パワハラとか不倫で話題になってたので、ザマァみたいな気持ちもある)

 

ヒステリックにすぐ分かる嘘つくの、女特有な気がする。

 

ヒステリック、嘘でも良いから自分を強く見せて、その場だけでも自分の思い通りに運ぼうっていう短絡性があるから発症するんだよな。

ヒステリックな挙動で表面上はなんとかなるけど、水面下で嫌われたり腫れ物扱いされ、更に誇張されちゃうの滑稽だよね。

 

なんで一部女にこういった短絡性があるかって、先のことを考えられないくらい、心と体に余裕(カロリー)がないからで。

長期的に考えればヒステリー起こすのマイナスなの分かるんだけど、そこで先のことを考えられるほど頭を働かせるだけのカロリーが足りてない。

ヒステリックになるような神経質な女性は大体虚弱で色白で細身だ。

稀にいるヒステリック起こす男性も虚弱で色白ガリガリだ。

 

だから、太陽に当たらずに運動もしないで、飯食わない日本人女性、ヒステリック一直線なんだよな。

カロリー足りてないから身体が弱くて、普通以上に周りに気を張ってないと死ぬみたいな危機感からの神経質も一役勝ってて。

 

サンドウィッチマンがヒステリー女の対局にいるの、カロリーのおかげなんだよな。

 

カロリー過多のシミだらけご機嫌デブでも、ヒステリック美女より魅力的だ。

ヒステリック女は毎日米3合食って太れ。

日サロ通え。

ガリガリ神経質ヒステリック妄言女、私もスレスレなところあるので、カロリー沢山取ってこうな。