ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

普通の形

普通の形に囚われたくない。

人生も何もかも。

これが普通だのあれが普通だの、他人の価値観に私の人生を決められてるってことじゃんね。

不満が出るのは他人の価値観で生きてるってことで一番カッコ悪い。

私カッコ悪い。

私は私で私の人生を選んでないとダメだと思う。

 

恋も友人も、相手も私も自由であって欲しい。

結局テメェの夢の手伝いを誰かにさせる気もないし、する気もないんだよね。

 

子供産まれてからも将来なんて考えなくていいと思うし、何かを心配したところで未来なんてあるか分からないし。

何事もノリだし経験でしょと思うし。

深く考える必要がない。

どうせ人は死ぬのに。

See new Tweet

今の人は「明日結婚できるなら付き合おう、そうでないなら無理」ってOKしたもの。

いまだに結婚してないのなんでって感じだけども。

なんで。

流石にあと1ヶ月待たされたら別れような。

多分ここで待たせる人と人生のノリが合わないから。