ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

人生も

人生も仕事みたいに細分化してタスク組んで効率化したいけど、ゴールがないからだめ。


だって私今幸せだもの。

成功したいわけでないし。

親の目がなければ、彼が居てくれれば、一生コンビニバイトでも良いくらい。

私は生きるために面白い人間で居る必要がなくなったし、ただ生きれば良い。


彼の代わりはいる。心から良い人で穏やかな独身の人、学科に1人いるし、陸上部にも1人いるし、多分探せば沢山いるし、幸い私は可愛い。


穏やかで私のことを好きな人と過ごす時間があれば幸せ。

あと、図書館が利用できて紙とペン買えて毎日食べれるくらいのお金が稼げれば充分。

子供は要らない。


私は名を成さないと!みたいに、強く考えてしまっていたけど、別に心からそうなりたかった訳ではないし、周りの期待がそうさせてただけ。


周囲によって駆り立てられた活動に意味はない。

私の中から浮き上がってくるような焦りのない、喜び溢れる活動しかしたくない。