ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

岡田さんは悪くない

阪神四位に沈んでるの。

岡田さんが悪いって父親は言ってたけど。

 

岡田さんは悪くないですね。

今、いろんな選手登用して、まだなんとなく固定してないんだけども。

やっぱりね、長期的に見て、新しい選手を発掘しとく時期というか。

シーズン序盤だしね。

目の前の試合に勝つことが全てじゃないんですよ。

 

岡田さんは悪くないですね。

上手いこと噛み合ってない感じは否めないですが。

打率はイマイチでも主砲候補の佐藤を使い続ける意味はあると思いますし。

 

オープン戦で上手い型が決まらなくて、今型を模索してるんだろうね。

必要な過程です。

阪神はスターが少ない中、チームワークで戦うチームなので。

ピースをバランスよくハメるのが肝なので、試行錯誤は良いことですね。

 

岡田監督。

個人的な気持ちよりも、目の前の選手のありのままを見る力というか、そういうのがある監督だと思ってますんで。

 

頼みますよ岡田さん。

 

そして、個人的に、いつも代走でだけ出てきて気になってた植田海がスタメン起用になりがちなの、なんか嬉しい感じするね。

 

こうな。

一つのことでもやり続ける意味はあるんだなって、なんとなく勇気もらった。

定着しますように。