ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

女ってだけで

嫌な思いをすることが多い。


男も女もナチュラルに女を見下すから、女には何を言っても何をしても良いと思ってるんだろうなぁ。

男になりたい。


ベリーショートにしてメンズ服着たり、男の格好してた時もあったけど、喋ると女ってバレるし。


女が弱いのは前提条件として生きるしかない。


威圧する服や髪型、喋り方の女しか、社会でやり合えてないの、理由が分かった気がする。

ワンレンストレートロングで、笑顔で人を威圧しなきゃ嫌な目に合い続けるんだろうな。


人当たり柔らかいのに芯が強くて、誰よりも嫌な思い沢山してるみたいな形が、小さい頃から目指す形だったから、今こうなってる。

そうじゃないからって悪いわけでは無い。

人に嫌な思いさせても私が幸せな方が良いんじゃないの?