ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

コロナいつまで続くん?

逆子なので、34週までに回らなかったら帝王切開になるっぽい。

どっちでも良いんだけどさ。

費用も普通分娩と大きくは変わらないっぽいし。

コロナで面会できないのだけ寂しいけどね。

 

ってかコロナいつまで続くん?

長すぎん?

コロナ無かったら前の人と結婚してたかもしれんし、コロナ無かったら、誰にも会えなくて鬱になって会社辞めたりしてなかったし、色々コロナで人生変わったが。

人間関係嫌とか言いながら、人との関わりの中で何かを得たいという自分の本心が分かって良かったのかもしれんな。

 

いや、普通にコロナ対策終わってくれやと思うね。

良いやんもう。

コロナかかれば。

新生児もワシも全然コロナかかっていい。

そんなん、潔癖にしてたところで何がええん。

死んでもええやん別に。

昔の人なんて洞窟で産んでただろうし。

こうな、人の命ってそんなに大事かね?とか思うよね。

50%の確率で死ぬなら私も気をつけるけどもね。

0.1%に当たったところで運悪かったわ〜で済ませられるやんな。

コロナ罹るより、毎日お菓子で生活したり、寝不足だったり、タバコや酒やったりしてる方がよっぽどリスクなのにね。

あとスマホ依存とか。

そんなに命大事ならタバコ売るのやめて欲しい。

臭いし、匂い嗅ぐと気持ち悪くなるし。

もしくは未成年者のスマホ規制とか。

なんでかな、ウイルスにだけ潔癖なの。

蚊の方が危険な病気媒介するのに、ゴキブリの方が嫌いみたいなものかも。