ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

浮気をしない人間の特徴

浮気をされない方法は、浮気をしない人を選ぶしかない。

そもそも人間の半分以上は浮気する。

 

浮気しない人間の特徴は、とにかく人間が嫌いなことだと思う。

友達も少ない、飲みにもほぼ行かない、基本1人で行動したい。

そういう人は浮気しない。

 

逆に友達が多くて、飲みが多くて、基本誰かと行動したいタイプは浮気する。

浮気する機会が多く、そうやって誰かに常に流されるタイプは必ず浮気する。

 

浮気しない人間嫌いと付き合うためには、人間嫌いの人に怖がられない人間になるのが良い。

髪は暗くし、メガネを装備し、アニメやゲームなど1人でもできる趣味詳しくなるだけで良い。

無害が1番。

 

人間嫌いの人間が一般的な人間から見て性的に魅力的なことは少ないんだけどもね。

人間が嫌いだし、人間に嫌われても構わないと思って行動しているので。