ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

ノイズキャンセリングイヤホン

ノイズキャンセリングイヤホンを買った。

結論、良かった。

 

会社イケイケでみんなワイヤレスイヤホンして仕事してる。

会議オンラインだからマイク付きイヤホンが必要と言われた。

なので、気になってたノイキャン付きの廉価な6000円くらいのイヤホンを買った。

 

付けたらベリー快適。

ノイキャン+環境音ミュージックでバリバリ集中できる。

発達障害にはノイキャン効くらしいが、多分発達なくてもかなり効果的だと思う。

高いの買ったらもっとすごいんだろうな。

運転中以外常にしてたいくらい。

特に家事中、なんか、気が散ることが少なくなる気がするね。

ワイヤレスだから、携帯どこかに置いて、持たなくていいのもあるかも。

 

ここ最近買った買い物で、ノイズキャンセリングイヤホンがNo. 1よね。

オススメ。