ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

中途半端じゃなくて

やりたいこともお金稼ぐのも全部中途半端で、何やったらいいか分からなくて、何も見えなくて。

せっかく建築学科出たから建築っぽいことしなきゃと思ったり、本当にやりたいことなんて無いと思って、なんかもうぐちゃぐちゃで。

 

今日のテレビで、ジェフベゾス見て、綾乃と話して思考整理されて、彼氏とも話して好きなことやっていいって言われて、バカみたいな夢見て生きた方が後悔ないのかもなって。

こう、推しYouTuberのしゅくかしのそうたろーが「出来ることの範囲内で夢を見るな」みたいなこと言ってたのが響いてたのもあって。

バカみたいな夢見よう、叶わなくても良いし。

小説家目指そう。

今の会社かコンビニでも、バイトしながら食い扶持だけ稼いで。

小説を書いて生きて行きたい。

バカでもいいので後悔ないよう生きたい。

明日の朝も覚悟が同じなら小説家になる。